2012年01月31日

キッチン選びよもやま話

全然更新できませんね。

施主支給したキッチンが無事取り付けられたとのこと。
別に料理好きでもないし(むしろ嫌い)、キッチンにこだわりはなかったはずなのに、キッチン選びには紆余曲折ありました。

D社の最初の見積もりはLIXILの普及ライン・アミーの最低グレードのものででてきてます。
メーカーやグレードを選択する前のとりあえず見積もりで、価格を抑えるため、これをこのままってのはあり得ないだろうなという貧弱な仕様。

いくつも見てる時間的な余裕はないので、ウェブでざっと下調べをしたところ、ステンレス躯体になったクリンレディに惹かれてとりあえずクリナップに行くことにしました。

顛末を記録しておきます。続きを読む
posted by ゆうはる at 13:59| Comment(2) | ただいま工事中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

